いじめ、不登校を経験した独身男性のサクセスストーリー

中学時代のいじめ、不登校から学んだこと、立ち直るまでの道のりやきっかけ~今現在について~未来について、読んでいただいた方の人生に少しでもお役に立てれば幸いです。

【番外編】3日坊主男のある休日#2-1

おはようございます。

 

日頃から、私のブログを読んでいただきありがとうございます。

 

さて、本日は、表題にもあるように、週末の休日を使ってちょっと旅に行ってきました!その内容をお送りしたいと思います。

 

===================================================

今回の旅先は、“熱海”

f:id:ken05260810ken:20191022205121j:plain

熱海駅ホーム

1泊2日の短い旅に行ってきました!・・・実は、今回の旅、本来の旅先は山梨でした。しかし、台風の影響で電車のほうがスムーズに動いていない状況だったので、急遽、旅先を変更しました。

 

熱海と言えば・・・・そう!クレヨンしんちゃんですね!!!

映画クレヨンしんちゃん栄光のヤキニクロードの舞台にもなった街です。

 

一日目のおひるごはんはこちらでお世話になりました!

f:id:ken05260810ken:20191022065641j:plain

しんちゃんの店

f:id:ken05260810ken:20191022072236j:plain

なめろう定食

 

え!?クレヨンしんちゃんにあやかって、この名前?

ん~店主、クレしんファンだな!

 

気になるお味は・・・美味しい。歯ごたえがあって、噛めば噛むほど味が出てきました!

 

食欲が満たされたあとは・・・

f:id:ken05260810ken:20191022073418j:plain

     〈ネーミング(笑)〉

ロープウェイに乗り、秘宝館へレッツゴー‼️

 

 

 

はい!性欲、満タン( ̄^ ̄)

 

to be continued...