いじめ、不登校を経験した独身男性のサクセスストーリー

中学時代のいじめ、不登校から学んだこと、立ち直るまでの道のりやきっかけ~今現在について~未来について、読んでいただいた方の人生に少しでもお役に立てれば幸いです。

オススメ商品【マイプロテイン】

これまで飲んでいたプロテインは“ビーレジェンド”でしたが、なくなりそうだったので、新しく【マイプロテイン】を購入してみました!

 

私は、甘い系が好きなのでチョコ類のプロテインを選ぶ傾向にあります。

 

今回、購入した【マイプロテイン】の味は・・・・。

 

 

星★★★★☆です!

 味★★★★☆:チョコの風味がしっかりしていて、甘党の人にはオススメですよ!

溶け具合★★★★☆:水orミルク200mlに付属の計量カップ1杯分の分量が適量でしょうかね!私のおすすめは、アイスコーヒーで溶かす飲み方です!

その他★★★☆☆:ヨーロッパで売り上げNo.1ということで商品の説明欄はすべて英語やドイツ語などで日本語の表記はありません。ご自身でネット等で調べる必要があります。

 

 <これまで使用していたプロテイン> 

ビーレジェンド ホエイプロテイン 激うまチョコ風味 1Kg

ビーレジェンド ホエイプロテイン 激うまチョコ風味 1Kg

 

 

 

<新しく購入したプロテイン>