いじめ、不登校を経験した独身男性のサクセスストーリー

中学時代のいじめ、不登校から学んだこと、立ち直るまでの道のりやきっかけ~今現在について~未来について、読んでいただいた方の人生に少しでもお役に立てれば幸いです。

3日坊主の男が継続したもの

はじめまして!ケンディと申します。

これがブログ第1号です!

3日坊主の私が唯一、継続しているものがあります。

 

 

それは、筋トレ!!!!!!!!!!!!!

 

最初は不純な理由が始めるきっかけでした!

そう!みなさん、予想つきますよね(笑)

 

女の子にモテたいからです(^^)/

 

しかし、筋トレがこれほどきついとは思いませんでした*1

学生時代、運動してこなかった私はベースが不安定なので、まずは“運動をする”という習慣を身に着けることからはじめました!

 

それで誰の目にも触れず、一人でできる運動を考え、自宅で筋トレをすることにしました!そのために購入したものが下記の筋トレ器具です!

 

かなりオススメです!

この商品のポイントは背もたれ部位の角度を変えられるということ!スポーツジムならどこにでもある器具!それを手ごろな金額で自宅で体感できるんですよ。

 

比較的、お手頃な価格で手に入ります!

 

ぜひ、手にとって体感してみてください!!!


 

*1:+_+